2020年7月より放送開始予定のTVアニメ『彼女、お借りします』の放送開始日時と放送枠の拡大が発表。2020年7月10日(金)深夜1:25より、MBS・TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて放送開始となる。

それにあわせて、千鶴、麻美、瑠夏、墨の4人が描かれたキービジュアルが公開。これまで本作では4枚の「デートビジュアル」が公開されてきたが、デートビジュアルでは、1枚に1人のヒロインが描かれ、各ヒロインとのデート中の1シーンが切り取られていた。

今回公開されたキービジュアルでは、本作初となるヒロイン全員が一緒に描かれたイラストとなっており、これから大切な人と会うかのようなオシャレをした服装でたたずむ“彼女”たちは、微笑みながらこちらを優しく見つめている。千鶴、麻美、瑠夏、墨それぞれのかわいさが際立つビジュアルに仕上がっており、放送への期待が高まるイラストになっている。

また、番組宣伝CMも公開。CMには、the peggiesによるオープニングテーマ楽曲「センチメートル」を使用。本映像にて楽曲初解禁となっている。

●TVアニメ『彼女、お借りします』番組宣伝CM

さらに、追加キャラクター&キャスト情報も公開。木ノ下和役を野沢由香里、木部芳秋役を赤坂柾之、栗林駿役を梶原岳人がそれぞれ担当する。

■木ノ下和 cv. 野沢由香里
和也の祖母。「和酒店」の元店主。和也の祖父が亡くなった後、借金と和也の父を背負って一人で店を守った、木ノ下家にとっては「神様みたいな人」。夢は死ぬまでに和也にいい人ができること。

■木部芳秋 cv. 赤坂柾之
和也の友人。小学校からの幼馴染で、和とも仲がいい。お人よしで、かつダメボーイな和也を気にかけている。

■栗林駿 cv. 梶原岳人
和也の友人。マッシュルームカットにメガネがトレードマーク。和也たちからは「くり」と呼ばれている。

  • 木ノ下和

  • 木部芳秋

  • 栗林 駿

TVアニメ『彼女、お借りします』は、2020年7月10日(金)深夜1:25より、MBS・TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会