日清食品グループ公式ユーチューブチャンネルは22日、『カップヌードルCM「HUNGRY DAYS ワンピース ゾロ 篇」30秒』と題した動画を投稿。同じくカップヌードル公式ツイッターも同動画をアップしたことで、「ゾロ17歳」というキーワードがトレンド入りするなど話題になっている。
-
画像は、ユーチューブ・日清食品グループ公式チャンネルより
これは、日清食品カップヌードルが展開する、高校生、青春をテーマとした『HUNGRY DAYS アオハルかよ。』キャンペーンの一環として制作されたもので、17日には「アオハル、再び。」として予告動画を掲載していた。
カップヌードルのゾロ17歳、だれも傷つかない作品展開じゃない?少なくともわたしはすごくわくわくした
— おりこぬ (@onoricoo5) May 22, 2019
ゾロ17歳やばいな
— 鼻づまりのマーニー (@JeepMash) May 22, 2019
今後は他キャラクターでの展開も続くのか? 目が離せなさそうだ。