サントリー食品インターナショナルは、「ビックルソーダ」を4月10日から、「POPフルーツパンチ」を4月24日から、自動販売機限定で新発売する。

  • 「ビックルソーダ」「POPフルーツパンチ」

「ビックル」の特長である甘く優しい味わいはそのままに、しっかりとしたはっ酵乳のコクと、炭酸の爽やかさを感じられるに仕上げられた「ビックルソーダ」。パッケージは、赤色とクリーム色を基調にすることで、「ビックル」が持つ優しいイメージを表現。さらに、泡をイメージした丸いデザインを採用し、「SODA!」の文字を大きく配すことで、「ビックル」の炭酸飲料であることがわかりやすく表現されている。

同じく新商品の「POPフルーツパンチ」は、子供の頃に食べたようなフルーツパンチの味わいを再現。懐かしさを感じられるフルーツミックス味が特徴の甘く爽やかな炭酸飲料となっている。