ミニストップは3月27日、「無限スイーツ」シリーズの新商品「無限いちご杏仁」(税込348円)を東北地区除く全国のミニストップ店舗で発売した。東北地区は3月28日から販売開始する。
「無限スイーツ」とは、「いつまでも食べ続けられるおいしさ」をコンセプトに開発したスイーツのこと。第13弾となる同商品は、春を感じるいちごソースをかけた杏仁豆腐。さっぱりとした甘さの杏仁豆腐と酸味あるいちごのソースの組み合わせで、甘さと酸味のバランスのよい味わいが楽しめるという。
中1の授業中、担任から「お父さんから電話が」――泣きながら父を追う息子、しかし助手席には“カタコトの女性”が<死んでも忘れられない家出の話>
本当にあった退職・離職話 第65回 【漫画】最高の気分だった退職直後――それから2か月、一転「暗い表情」で座り込む理由は……
【ミスド】ドーナツポップ詰め放題を体験したら「元を取った」とか「お得だった」とかではなく幸せになった
新卒社員が泣いた一言 第100回 「お前はここにいる人間じゃない」上司のあの一言で人生が変わった
自転車で車道を走るのが怖すぎる…そんな人にすすめたい、地味だけど効果絶大な「ある安全アイテム」
働き盛りのビジネスパーソン、加えて転職・結婚・不動産購入・セカンドキャリアなど、ライフステージの節目を迎える様々な局面で確かな情報を必要としている人たちに向けて"実用的で役に立つ"をモットーに、"ポジティブ"で"一歩踏み出したいという意欲を後押しする"コンテンツをお届けします。