ミニストップは10月24日、いなり寿司を香ばしく焼いた「焦んがり焼いたいなり巻(鶏ごぼう)」(税込290円)を国内のミニストップで発売した。
香ばしく焼き目をつけたいなり皮で酢飯と鶏ごぼうを巻いたもので、これまでのいなり寿司とは異なる、ロールケーキをイメージさせるような見た目の「いなり巻」となる。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
働き盛りのビジネスパーソン、加えて転職・結婚・不動産購入・セカンドキャリアなど、ライフステージの節目を迎える様々な局面で確かな情報を必要としている人たちに向けて"実用的で役に立つ"をモットーに、"ポジティブ"で"一歩踏み出したいという意欲を後押しする"コンテンツをお届けします。