お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、2月2日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~23:00)に登場。休養中の相方・井上裕介にイラついていることを明かす。

『ダウンタウンDX』に出演するNON STYLEの石田明=読売テレビ提供

石田は、井上が当て逃げ事故を起こした騒動を謝罪。その上で、「事故が起きた次の日に相方から連絡がきました。事故を起こしたとは聞いていたんですけど…。はっきり言えませんけど、まさかヒットエンドランしているとは…」と当時を回想する。

その後、石田は謝罪会見を行い、「"ゼロ"からスタートします」と宣言。しかし、それをテレビで見た井上から「2人で"イチ"から頑張ろう」とLINEが来たそうで、石田は「俺は"ゼロ"から…。追い抜いて行ってるんですよ」とイラッとしたことを明かす。

現在休養中の井上とは、こまめに連絡を取っているそうで、石田は「12月31日にLINEがきた。よいお年をって…。やかましい!」と、その発言に再びイラついたことをアピール。そして、この収録の数日前に久々に会った井上の様子も語る。

この日の放送で、石田は井上へのイライラが止まらず、写真を撮られた際に井上のプリクラ看板が写り込み、笑われたというエピソードも披露。石田は「井上の残骸にイライラすることが多い。定食屋に貼ってあった井上の日めくりカレンダーにも腹が立った。『立ち止まることを恐れるな』って…。やかましいわ!」と、井上の存在感へツッコミを入れる。