パークでミッキーたちがエッグレース!

園内には、イースターバニーやイースターエッグなど、イースターにちなんだデコレーションがちりばめられている。また、40種類以上のディズニーキャラクターがモチーフになったイースターエッグも各テーマランドに配置。有料プログラム「エッグハント・イン・東京ディズニーランド」(510円~)で、マップに書かれたヒントをたよりにイースターエッグを探すゲームも楽しめる。

園内にはキャラクターのペイントが施されたイースターエッグがいたるところに

エントランスには、ミッキーマウスの合図のもとエッグレースに向けて体力づくりをするイースターバニーたちと、横でポンポンを手に応援するミニーマウスのデコレーションが登場。

エントランスのデコレーションは、体力づくりに励むイースターバニーとミッキー、ミニー

ワールドバザールのショーウインドーにも、エッグレースを繰り広げるイースターバニーやディズニーキャラクターたちのデコレーションが展開される。

ショーウインドーでもエッグレース

シンデレラ城前プラザでは、グーフィー、マックス、プルートたちがエッグレースで奮闘するデコレーションと、ドナルドダックやデイジーダックたちがイースターバニーとともにタマゴで玉入れを楽しむデコレーションが登場。記念撮影スポットとしても人気を集めていた。

シンデレラ城前プラザのデコレーションは記念撮影にも人気

日に日に暖かくなるこの季節。パーク中がカラフルに彩られる「ディズニー・イースター」で、春を実感してみてはいかがだろうか。