プレナスが展開する持ち帰り弁当のブランド「Hotto Motto (ほっともっと)」は2月2日、新メニュー「豆腐牛めし」を発売する。
同商品は、豆腐をメーンにした今までにない新しい丼メニュー。店舗で食べやすいサイズにカットし、打ち粉をまぶして揚げた木綿豆腐と柔らかい牛バラ肉を、甘辛いしょうゆダレで味付けし、ごはんの上に盛り付けた。薄衣にタレが絡んだ豆腐とごはんの相性のよい味わいが楽しめる。
価格は500円(税込)。
働き盛りのビジネスパーソン、加えて転職・結婚・不動産購入・セカンドキャリアなど、ライフステージの節目を迎える様々な局面で確かな情報を必要としている人たちに向けて"実用的で役に立つ"をモットーに、"ポジティブ"で"一歩踏み出したいという意欲を後押しする"コンテンツをお届けします。