雪国まいたけはこのほど、総額約250万円相当のプレゼントが当たる「雪国まいたけを食べよう」キャンペーンを開始した。

雪国まいたけ「極」ザル盛り

同キャンペーンでは「雪国きのこを買って当てようコース」と「クイズに答えて当てようコース」の2種類を展開。

「クイズに答えて当てようコース」は、店頭で配布している専用応募ハガキまたは官製ハガキに必要事項を明記し、クイズの答えと希望賞品にチェックを入れることで応募できる。

賞品は、食材の栄養損失を抑えられる17万円相当の鍋『「サラダマスター」スターターキット』(2人)と1万円分の高級食材を選べるカタログギフトが毎月1回自宅に届く『高級食材1万円分を1年間ご自宅にお届け』(5人)。

雪国まいたけ「極」パッケージ

「雪国きのこを買って当てようコース」では、対象商品についているバーコードを店頭で配布している専用応募ハガキに貼って応募する。対象商品は、雪国まいたけ、雪国しめじ恵み、雪国えりんぎ、雪国まいたけ「極」など、雪国まいたけの全きのこ商品(加工品、カット野菜は除く)。

賞品は、バーコード20枚で『圧力IH炊飯ジャー極め炊き』(5人)、バーコード5枚で『雪国まいたけオリジナル土鍋セット』(100人)、抽選で外れた100人に『雪国まいたけ「極」ひと株』が当たる。

キャンペーンは11月15日まで実施する。