GMOペパボが運営するハンドメイド作品のCtoCオンラインマーケット「minne(ミンネ)」は、7月22日に会員数が22万人を突破したことを発表した。

オンラインマーケット「minne(ミンネ)」

22人に人気の猫モチーフ作品をプレゼント

同サイトは、個人が手軽にハンドメイド作品の展示や売買を行えるCtoCオンラインマーケット。同様のサービスの中では初となるスマートフォンアプリの提供や、ワークショップイベントの実施、商業施設での期間限定ショップの展開など、ハンドメイド愛好家には便利で親しみやすいサービスを数多く提供している。

このほど、会員数が7月「22」日に「22」万人を突破したことを記念して、「minneのにゃーにゃー猫祭りキャンペーン」を実施している。期間中は、「minne」のTwitter公式アカウント(@minnecom)で、猫にまつわる様々な作品を紹介するほか、欲しい作品をツイートした人の中から抽選で22名に、人気の猫モチーフ作品をプレゼントする。

キャンペーンは、8月21日(23:59)まで開催。対象となるのは、期間中にTwitterの「minne」アカウント(@minnecom)をフォローしている人。「minneのにゃーにゃー猫祭り」キャンペーンページに掲載している作品の中から欲しい作品の「ネコ語でおねだり」ボタンをクリックしてツイートすると、ツイート数の多かった上位22作品をそれぞれ抽選で各1名ずつ、合計22名にプレゼントする。