東ハトは2月24日、「ハーベストフルーツサンド・バター&レーズン」を全国でリニューアル発売する。予想販売価格は270円前後。
フルーツ感を強くリニューアル
同商品は、ホイップしたバター風味のクリームとレーズンを薄焼きのハーベストで挟んだサンドビスケットで、深みのある味わいと軽い口当たりが特徴。今回のリニューアルでは、バター風味のクリームにレーズン濃縮果汁を加えてフルーツ感を強くした。パッケージも春夏に向けた色合いに変えている。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
働き盛りのビジネスパーソン、加えて転職・結婚・不動産購入・セカンドキャリアなど、ライフステージの節目を迎える様々な局面で確かな情報を必要としている人たちに向けて"実用的で役に立つ"をモットーに、"ポジティブ"で"一歩踏み出したいという意欲を後押しする"コンテンツをお届けします。