ジュングループのウィメンズ・ブランド、ロペピクニックは18日まで、屋外看板を利用したクーポン・キャンペーンを全国の主要7エリアにて実施している。
同ブランドは、「Simple & Relax」をキーワードに、普段着から通勤着まで対応可能な幅広いラインナップをそろえる。2013年秋冬シーズン、引き続き多部未華子さんをブランドキャラクターに起用し、「会いに行こう。」がコンセプトの最新ビジュアルも公開。屋外看板広告も各地で登場している。
クーポン・キャンペーンは、「会いに行こう。」のコンセプトに合わせ、「もっと外に出てほしい」「このメッセージを多くのお客様に体感してもらいたい」(ロペピクニック)との思いから実施。「この看板は500円割引クーポンです。」と記載された屋外看板広告が主要7エリア(首都圏、大阪・神戸、名古屋、札幌、仙台、福岡、広島)に設置される。これを携帯電話で撮影し、クーポン利用可能店舗で2,100円以上購入して写真を提示することで、500円の割引を受けられる。
クーポン看板設置ポイントについては、ロペピクニックの特設ページでも紹介されている。クーポン利用可能店舗は全国のロペピクニックおよびロペピクニックパサージュ店舗(一部店舗を除く)で、1店舗につき1日1回利用可能。キャンペーン期間は10月18日までだが、クーポンについては12月31日まで利用できる。なお、当記事に掲載された画像についても、クーポンとして500円割引の対象になるとのこと。