常陽銀行は20日、店舗ロビーにおいてエヌ・ティ・ティ・ドコモの公衆無線LANサービスを24日から開始すると発表した。
店舗ロビーにWi-Fiスポットを設置することで、来店した顧客がスマートフォンやタブレット端末などをより快適に利用できるという。
公衆無線LANサービスが利用可能な店舗には、下記のいずれかのステッカーが掲示されている。
同行は、今後とも顧客のニーズに応え、顧客の満足度の向上に努めていくとしている。
【確定申告】「医療費控除」「ふるさと納税」など会社員がやるべきケース・やり方は? - マイナンバーカードの有効期限にも注意
2026年「投資はしない」人の割合は? 新NISA未利用も半数以上 - 1000人調査
貯蓄できる人、浪費する人の特徴 第111回 【漫画】欲しいものを目の前にしたときに......
【新NISA】制度開始から2年、9割超がプラス運用 - 2026年の「成長投資枠」活用方法は?
「実家が東京」は地方出身者と比べてどれくらい有利なのか - FPが考えてみた
ライフステージに応じた投資に関する情報を提供します。すでに投資を始めている人はもちろん、これから投資をはじめたい方にも活用いただけるよう、株や投資信託、FXなどの資産形成に関する情報をわかりやすく紹介します。