ハウス食品は24日、「ハウス オー・ザック うなぎのかば焼き味」(税別120円)を全国のコンビニエンスストアで先行発売する。7月1日からは、その他店舗でも販売。
山椒の香りがアクセント
同商品は、「オー・ザック」シリーズから、土用の丑の日(本年は7月22日と8月3日)に向けて発売される。うなぎを香ばしく焼き上げ、山椒の香りをアクセントに効かせたかば焼きをイメージしている。タレの旨みと山椒の香りが特徴とのこと。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
リスキリングのリアル 第55回 【漫画】通勤中に語学学習していたら、急に肩を押され…
使い方が掴めない方言ランキング、1位山口県「じら」 ってどんな意味? - 2位鹿児島県「すんくじら」、3位山梨県「わにわに」
ヤマザキ「春のパンまつり」2月1日スタート - 今年は「白いフレンチディッシュ」がもらえる
「たばこ」2026年も値上げへ、今は1箱いくら? 主要銘柄の価格をチェック
限界間近!? 共働き世帯のリアル物語 第28回 【漫画】共働きで収入は倍になったのに…暮らしが楽にならないのはなぜ?
働き盛りのビジネスパーソン、加えて転職・結婚・不動産購入・セカンドキャリアなど、ライフステージの節目を迎える様々な局面で確かな情報を必要としている人たちに向けて"実用的で役に立つ"をモットーに、"ポジティブ"で"一歩踏み出したいという意欲を後押しする"コンテンツをお届けします。