サッポロビールは9月8日、缶入りカクテル「サッポロ ネクターカクテルとろとろピーチ」を発売する。同商品は「不二家ネクター」とのコラボレーションアイテム第2弾。第1弾は5月に発売された「サッポロ ネクターサワースパークリングピーチ」で、発売から3週間余りで年内目標の5割を突破する人気という。
今回の商品は、裏漉しした桃の果汁を25%使用。ネクターの特徴であるトロトロで濃厚な味わいと華やかな香りを引き立たせ、デザート感覚のカクテルに仕上げているとのこと。価格は245ml缶入りで186円(税抜)。
掲載日
サッポロビールは9月8日、缶入りカクテル「サッポロ ネクターカクテルとろとろピーチ」を発売する。同商品は「不二家ネクター」とのコラボレーションアイテム第2弾。第1弾は5月に発売された「サッポロ ネクターサワースパークリングピーチ」で、発売から3週間余りで年内目標の5割を突破する人気という。
今回の商品は、裏漉しした桃の果汁を25%使用。ネクターの特徴であるトロトロで濃厚な味わいと華やかな香りを引き立たせ、デザート感覚のカクテルに仕上げているとのこと。価格は245ml缶入りで186円(税抜)。
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
田舎あるある 第141回 【漫画】上京して初日で実感…田舎では想像しなかった“人の密度”
職場の謎ルール 第171回 【漫画】社員同士でも「年賀状」の送り合い、「年賀状じまい」が流行りだけど今年はどうなる?
埼玉県の温浴施設が全国1位・2位! 「ニフティ温泉年間ランキング2025」発表
本当にあった退職・離職話 第50回 【漫画】難しい会議で「俺だけ余裕」そのワケは……
ウーバー配達員あるある 第89回 エレベーターで「乗らへんの?」から一転、おばちゃんの態度が一変した理由
働き盛りのビジネスパーソン、加えて転職・結婚・不動産購入・セカンドキャリアなど、ライフステージの節目を迎える様々な局面で確かな情報を必要としている人たちに向けて"実用的で役に立つ"をモットーに、"ポジティブ"で"一歩踏み出したいという意欲を後押しする"コンテンツをお届けします。