ANAセールスは、2010年度上期(4月~9月)のANAのダイナミックパッケージ「旅作」を29日より、「ANAスカイホリデー」を2月1日より順次販売開始する。

同社では、2009年度下期の国内旅行商品として、「食べタイリク→選びタイリク→北海道」、「ユッタリッチ→ノンビリッチ→九州」、「マッタリーナホッコリーナOKINAWA」や、発地を東京から全国規模へ拡大した「ANA 誘遊四国」などのキャンペーンや企画ツアーを展開。2010年度上期は、ANA旅行券30,000円分(50名)やANAホテル宿泊券(20名)など合計500名にプレゼントする「春タビキャンペーン」を4月1日より開始し、「夢の数だけ旅がある。」をテーマに、充実したプランやきめ細かいサービスで対応するとしている。

また、2006年6月より販売している、インターネット上で航空機とホテルおよびレンタカー、観光などを自在に組み合わせてオリジナルのパッケージツアーをつくる「旅作」の予約40万人突破を記念して、旅行券100万円分プレゼントボーナスマイル1,000マイル加算など、期間限定のキャンペーンも実施している。詳細はこちら