サッポロ飲料は7日、コーヒー豆の温度管理を徹底してコーヒー豆本来の香ばしさや雑味のないスッキリした後味を実現したというアイス缶コーヒー「生粋 冷製珈琲」を発売する。280g缶入りで115円(税抜)。
同商品に使用する豆は、定温輸送(約15℃)されたブラジル産単一豆100%。また豆の焙煎度合いは深煎りで、アイスコーヒーにぴったりのコクや香りを引き出しているのだという。微糖・香料不使用で、豆のおいしさをストレートに楽しめる配慮がなされている。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
本当にあった退職・離職話 第57回 【漫画】部下の予定表に「花丸マーク」? 理由と聞くと…
【確定申告】マイナンバーカードの「有効期限切れ」に注意 - 更新手続きの方法は?
新卒社員が泣いた一言 第92回 後輩が“3分前出社”はアウト? 先輩の「オレ基準」の押しつけにモヤる
大人になって変わったこと 第97回 【漫画】おじさんは常に体が不調なので、健康の定義が分からない
タワマン暮らし 第128回 【漫画】遅刻ギリギリだけど間に合いそう! という日に限って絶望する瞬間
働き盛りのビジネスパーソン、加えて転職・結婚・不動産購入・セカンドキャリアなど、ライフステージの節目を迎える様々な局面で確かな情報を必要としている人たちに向けて"実用的で役に立つ"をモットーに、"ポジティブ"で"一歩踏み出したいという意欲を後押しする"コンテンツをお届けします。