顧客や取引先などのカスタマーから受ける理不尽なクレーム「カスタマーハラスメント(通称「カスハラ」)」。今回はマイナビニュース会員を対象に実施したアンケートの中から、実際にあったカスハラを4コマ漫画にして紹介していきます。
こんな場面に遭遇したらあなたはどうしますか?
顧客や取引先などのカスタマーから受ける理不尽なクレーム「カスタマーハラスメント(通称「カスハラ」)」。今回はマイナビニュース会員を対象に実施したアンケートの中から、実際にあったカスハラを4コマ漫画にして紹介していきます。
こんな場面に遭遇したらあなたはどうしますか?
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
職業病あるある 第52回 【漫画】役所勤めの人、ハンコを押すときの圧がすごい
「静かな退職」は正社員の4割以上、きっかけ別に分類される4タイプとは? - マイナビ調査
やばい上司 第145回 【漫画】電話終わったら声かけようと思ったけど……
やばい後輩 第77回 【漫画】後輩から深夜に連絡があったので、緊急かと思ったら
テレワークでやらかした話 第250回 【漫画】テレワーク実施者の多くが納得してしまう真理
あなたの「キャリアアップ」を支援するコンテンツを提供します。最新のスキルアッププログラムやキーマンインタビューなど、人材育成に役立つ情報を掲載。キャンペーンやセミナー情報も提供します。