グローバルメイクアップブランド「KATE(ケイト)」は7月9日、メイク崩れに強い「KATEキープシリーズ」新WEB CM「夏だから。」を公開した。Z世代を中心に注目のグローバルアーティストの一人、Billlie つきさんを初起用している。

  • 「KATEキープシリーズ」新WEB CM「夏だから。」

    「KATEキープシリーズ」新WEB CM「夏だから。」

KATEは、「夏だから、メイク崩れを気にせず、欲を解放して思いっきり楽しもう」をテーマに、メイク崩れに強い同ブランドのラスティングシリーズを、夏に一押しする商品としてラインナップした。

「KATEキープシリーズ」WEB CMでは、Billlie つきさんが、「KATEキープシリーズ」を使ってメイク崩れを気にせず、「遊ぶ、食べる、叫ぶ」など夏のさまざまなシーンを思い切り楽しむ姿を、豊かな表情とパフォーマンスで表現した。YoutubeのKao Beauty Brandsチャンネルでは、メイキングムービーも公開している。

  • 「KATEキープシリーズ」新WEB CM「夏だから。」より

    「KATEキープシリーズ」新WEB CM「夏だから。」より

ケイト「夏だから。」30秒 WEB CM

ケイト「夏だから。」15秒縦 WEB CM

ケイト「夏だから。」現場でトライ! TSUKIが全力で踊る篇

ケイト「夏だから。」現場でトライ! TSUKIがかぶりつく篇

ケイト「夏だから。」メイキングムービー

「KATEキープシリーズ」のラインナップは、アイライナー「スーパーシャープライナーEX4.0」、マスカラ「カールアウェイキングマスカラ」、化粧下地「スノースキンベース」、口紅「リップモンスター」、マスカラ下地「ラッシュマキシマイザーHP2.0」「ラッシュマキシマイザーHP シークレット」。

「KATEキープシリーズ」対象商品を2点購入ごとに、Billlie つきの「サイン入り限定トレカ」総計3万枚を先着でプレゼントする「KATEキープシリーズ」キャンペーンも開催する。さらに、総計3万枚のうち、30枚限定で「直筆サイン入り限定トレカ」が抽選で当たるチャンスも用意した。

応募期間は7月16日の00:00~8月31日の23:59:59、購入レシート対象期間は7月9日の00:00~8月31日の23:59まで。
(※応募受付の上限数に達し次第、早期終了)