
(監修者:東京・池袋占い館セレーネ 小林みなみさん)
■獅子座(しし座)……友達に恋人を紹介して自慢したい
人からの注目を集めることが大好きな獅子座。恋人との関係をオープンにして、自分の幸せを周囲に見せたいという気持ちが強い傾向があります。友人が集まる場所へ積極的に恋人を連れていき、紹介しようとするでしょう。そして、「お似合いだね」と褒められることに大きなよろこびを感じるのです。
■協力:東京・池袋占い館セレーネ
■監修者プロフィール:小林みなみ(こばやし みなみ)
編集・ライター。出版社、大手占いコンテンツ会社勤務を経て、フリーランスに。会社員時代に占いに初めてふれ、その世界にはまる。現在は、雑誌・Webで占い記事をメインに執筆している。