
大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、先発陣に故障者が相次いでいる。その影響で、先発投手に関する様々なトレード案が取り沙汰されているが、ピッツバーグ・パイレーツ所属のポール・スキーンズ投手を獲得する案も浮上しているようだ。米メディア『スポーティングニュース』が報じた。
現在22歳のスキーンズは、メジャーデビューした昨季にいきなり11勝をマーク。今季はチームがナショナルリーグ中地区最下位に沈む中、ここまで10登板、3勝5敗、防御率2.44と奮闘している。
同メディアは「パイレーツは優勝候補には程遠く、スキーンズに残留する理由を与えていないため、彼の価値が最も高い今こそトレードすべきだという議論がある 。ファンサイデッドのカトリーナ・ステビンズ記者は、獲得に十分な可能性がある次のようなトレード案を提案した」としつつ、ドジャースがダルトン・ラッシング捕手、キム・ヘソン内野手にプロスペクト4名を加えた計6名と引き換えにスキーンズを獲得するという案を紹介。
続けて、「スキーンズをパイレーツから引き抜くには、歴史的なパッケージが必要になるだろう。このパッケージはまさにその条件に合致する。パイレーツは今のところトレードを検討していないかもしれないが、このオファーを聞けば、少なくとも断る前に考え直すきっかけにはなるだろう」と記している。
【関連記事】
【了】