グラビアアイドルの神楽坂茜がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『極上のおもてなし』(発売中 4,400円税込 発売元:ブレイン)の発売記念イベントを行った。
デビューイヤーの2021年にエントリーした「ミスFLASH2022」でファイナリストに残ってグラドルファンに強いインパクトを残し、現在はキックボクシング・KNOCK OUTのラウンドガールとしても活躍中の神楽坂茜。160cmの身長にスリーサイズは上からB85・W58・H90というバランスの取れたスタイルで人気だ。通算6作目となる同DVDは、26歳の大人の色気を放出しながら、自慢のスタイルをセクシーに披露した内容になっている。
今年1月に長野・諏訪で撮影したという最新作について神楽坂は「私がホテルのマネージャー役となり、お客様に喜んで帰って欲しいということでたっぷりとおもてなしをするシチュエーションとなっています。初めて雪山グラビアもあったので、珍しいシーンが見られると思います。ファンの方からは鳥肌も立っていると言われたりして、喜んでくれました」と笑顔で振り返った。
雪山のシーンやプールのシーンでは可愛らしい神楽坂の姿が楽しめる一方で、露天風呂や和室のシーンでは26歳の色気をたっぷりと放出している。「セクシーな感じだと思います。最高のおもてなしをたっぷりとしました(笑)。お客様に喜んでもらえたと思います」と自信を見せて、「ベッドのシーンではお客様とイチャイチャしたんですが、セクシーに仕上がりました」とアピール。その神楽坂はクビレた腰つきから"グラドル界のくびれ番長"とも呼ばれているが、「プールで撮影したハイレグ水着のシーンは、結構くびれが楽しめると思います」と自信をのぞかせた。
今年からキックボクシング・KNOCK OUTのラウンドガール、KNOCK OUTガールズ2025のメンバーとしても活動している神楽坂。「試合にラウンドガールとして出させていただく度にSNSに上げているんですが、ファンの方の反響がすごいんです。それと実際にファンの方も試合に来てくれたりして、一緒に試合のことを話せるのが楽しいです」と充実した表情も。ラウンドガールに続いて「レースクイーンもやってみたいです」と意欲を見せた彼女は、5月24日に埼玉・越谷市のしらこばと水上公園で開催されるプール撮影会「フレッシュフェス2025千秋楽」に参戦する。