
大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、ブレイク・スネル投手やタイラー・グラスノー投手など先発が相次いで故障している。先発ローテーションの穴をどう埋めるか注目されているが、元所属選手を呼び戻す可能性もあるかもしれない。米メディア『スポーティングニュース』が報じた。
今シーズンのメジャーリーグは
[PR]
獲得候補に挙がったのは、開幕前に単年525万ドルでピッツバーグ・パイレーツに加入したアンドルー・ヒーニー投手。2022年にはドジャースでプレーした経験を持つ先発左腕で、今季はここまで5登板、2勝1敗、防御率1.72といった好成績をマークしている。
同メディアは「ニューズウィークのドリュー・ボンシオ記者はドジャースに対し、ヒーニーの迅速なトレードを求めた」としつつ、「ヒーニーはドジャースが注目するべき選手だ。ドジャースファンなら、彼のことはよく知っているだろう。2022年にはチームで16試合(うち14試合は先発)に出場し、防御率3.10を記録している」というボンシオ記者の見解を紹介。
また、同記者は「(ヒーニーとの1年契約は)ドジャースが大きな見返りを払う必要がないことも意味する。エドガルド・エンリケス投手(ドジャースの有望株ランキング17位)は、パイレーツにとって間違いなく魅力的な選手だ。22歳の彼は長期的なブルペンの要となるだろう」と具体案にも言及している。
【関連記事】
【了】