写真:Getty Images

大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、開幕からここまでマイナー暮らしが続いている選手がいる。ジェームズ・アウトマン外野手も中堅のレギュラーを掴めずにいるが、今後他チームで活躍する機会が訪れるかもしれない。米メディア『ドジャースネイション』が報じた。

 

今シーズンのメジャーリーグは

[PR]

 

 今季のドジャースはアウトマンやアンディ・パヘス外野手の不振もあり、中堅のレギュラーが固まっていない。こうした状況もあり、新戦力をトレード補強するのではという予想も盛んに行なわれている。

 

 

 同メディアは「ドジャースはルイス・ロバートJr.外野手獲得のため、シカゴ・ホワイトソックスと交渉を行ったと報じられている。交渉の中で最も興味深かったのは、シカゴへの交換要員に関するもので、これにはアウトマンと有望株が含まれていたと思われる」と、アウトマンを含むトレード案が浮上していることに言及。

 

 続けて、「MLB関係者のボブ・ナイチンゲール氏は、ホワイトソックスがアウトマンを獲得することに興味を持っている理由を説明した」としつつ、「アウトマンには環境の変化が必要だろう。毎日プレーする必要があるから、どうなるかは分からない。シカゴや他の場所で、もしかしたらそういう選手になれるかもしれない。だからこそ、彼らはアウトマンに強い関心を抱いているんだと思う」というナイチンゲール氏の見解を伝えている。

 

【関連記事】

 

【了】