「見通しが立たず」大谷翔平所属のドジャース、スネルがまさかの長期離脱…

大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースのブレイク・スネル投手は、左肩の炎症により3日(日本時間4日)から15日間の負傷者リスト(IL)入りとなっている。先発の柱として早期復帰が望まれるが、復帰時期の見通しは依然として不透明なままだ。米メディア『ドジャーブルー』のセバスチャン・アブドン・イブラ記者が言及した。

 

今シーズンのメジャーリーグは

[PR]

 

 スネルはMRI検査の結果、構造的な損傷は見られず、これはドジャースにとって望ましいニュースだった。しかし、それ以降のリハビリは慎重に進められており、今週は平地でのキャッチボール再開にとどまっている。

 

 

 デーブ・ロバーツ監督は「今日もキャッチボールをしていた。チェンジアップやカーブも投げていたが、リハビリ登板がいつになるかはまだ見えていない」と語っている。球団としては、最短の出場可能日に間に合うことを期待しているが、確定的なスケジュールは存在していない。

 

 負傷者が続出している中、復帰が望まれるスネルについて、イブラ氏は「彼は練習後、体調は良好だった。しかし、ロバーツ監督は左腕の復帰やリハビリ登板の開始時期について見通しを立てることができなかった」と言及した。

 

【関連記事】

 

【了】