「最良の選択だ」大谷翔平所属のドジャース、新たな主力選手を電撃獲得す…

大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、好調なスタートを切っているが、ナショナルリーグ西地区では3位にとどまっている。そこで、さらなる打線強化を図るためにアトランタ・ブレーブスのジャレッド・ケルニック外野手を獲得すべきとの声があがった。米メディア『アスロン・スポーツ』のザック・カプラン記者が言及した。

 

今シーズンのメジャーリーグは

[PR]

 

 ドジャースは上位打線が安定しているものの、下位打線は低迷している。また、ブレーブスは開幕から調子が上がっておらず、今季の打率が1割台であるケルニックを放出する可能性が出てきた。

 

 

 ドジャースはマイケル・コンフォート外野手やアンディ・パヘス外野手が苦しんでいるため、かつての注目選手だったケルニックを獲得すれば、外野手の再建を図れるだろう。特に現在のケルニックの状態であれば、安価に獲得できる可能性が高い。

 

 ドジャースとブレーブスのトレードについてカプラン氏は「ドジャースの育成プログラムの強さは疑いようがない。ケルニックはドジャースの経験豊富なスタッフと共にプレーする機会を得れば、成長が期待できる。苦戦する選手にとって環境の変化は最良の薬であり、彼はドジャースに馴染む可能性がある」と言及した。

 

【関連記事】

 

【了】