写真:Getty Images

大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、開幕からここまで故障離脱が続いている選手がいる。先発右腕のトニー・ゴンソリン投手もその1人だが、昨季ワールドシリーズで戦ったニューヨーク・ヤンキースが獲得を狙うかもしれない。米メディア『スポーティングニュース』が報じた。

 

今シーズンのメジャーリーグは

[PR]

 

 ゴンソリンは3月中旬、ウェイトトレーニング中に背中を痛め先発ローテーション争いから脱落。その後は3Aで数試合に登板しているが、ここまでメジャーには復帰できていない。

 

 

 同メディアは「ノア・カムラス記者はヤンキースが検討すべきトレード対象として、ドジャースの元オールスター選手ゴンソリンを挙げた」としつつ、「マイアミ・マーリンズのサンディ・アルカンタラ投手は明らかな解決策だが、莫大な費用がかかるだろう。その代わりに、ヤンキースは先発が豊富なドジャースに連絡しゴンソリンに賭けてみるべきだ」というカムラス記者の見解を紹介。

 

 続けて、「ゴンソリンは数週間以内にドジャースの先発ローテに復帰すると予想されている。クレイトン・カーショー投手、ブレイク・スネル投手、そして大谷も数か月以内に復帰するため、ゴンソリンの放出は可能であり、ヤンキースの苦戦を打開する低コストで完璧な解決策となる可能性がある」と記している。

 

【関連記事】

 

【了】