写真:Getty Images

大谷翔平 ドジャース 最新情報

 大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、今季開幕に間に合わない見込みの故障者が相次いでいる。右肩の故障を抱えているマイケル・グローブ投手は開幕はおろか、今シーズン終了まで欠場を強いられることになりそうだ。米メディア『ドジャースネイション』が報じた。

 

今シーズンのメジャーリーグは

[PR]

 

 現在28歳のグローブは、昨季レギュラーシーズンでは自己最多の39試合に登板。しかし、ポストシーズン中に右肩痛で戦線離脱しており、今季もここまで実戦登板はなかった。

 

 

 そのグローブについて、同メディアは「グローブは今シーズンは欠場すると、ジ・アスレチックのファビアン・アルダヤ記者が伝えた。グローブは日曜の朝、吊りバンドを着けているところを目撃されており、肩の手術を受けて2025年のシーズンは欠場する」と今季絶望になったことを伝えた。

 

 グローブの全休でブルペンは戦力層が薄くなってしまったが、同メディアは「候補者には、ベン・カスパリウスや、ルイス・ガルシア、ジョバンニ・ガジェゴスなどの非登録招待選手が含まれる」と、マイナーを含めた複数選手が代役候補になると予想している。

 

【関連記事】

 

【了】