ファミリーマートは、Z世代を中心に人気のYoutuber中町綾がプロデュースするスキンケアブランド「ASUNE」の限定商品3種類を、10月22日より一部店舗を除く全国のファミリーマート約8,000店限定で発売する。
中町綾プロデュースの「ASUNE」がファミリーマート限定で登場
中町綾が手がけるスキンケアブランド「ASUNE」が、初めて実店舗での販売を行う。これまでポップアップ店舗やオンラインのみで販売されていた「ASUNE」は、今回、全国のファミリーマートで数量限定で購入可能となる。
乾燥や肌荒れをケアする製品がラインアップされており、ファンからのリクエストに応える形で、トラベルキットや限定シートマスクなど3種類が登場する。
「Bamboo Toner Mask」(385円)は、肌荒れを予防し、すこやかな肌に整えてくれるバンブーウォーター(ダイサンチク水/茎エキス(整肌成分))を配合したシートマスク。
「Heartleaf Mask」(385円)は、ドクダミエキス(整肌成分)を配合し、肌荒れを防ぐ高密着タイプのシートマスク。
「ASUNE トラベルキット」(770円)は、化粧水、乳液、クレンジング、クリームが入ったASUNEで人気のスキンケアアイテムをお試しできるトライアルセット。
これらの商品は、全国約8,000店舗のファミリーマートで、数量限定で販売される。