グラビアアイドルの鈴原りこがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『妄想オフィス』(発売中 4,620円税込 発売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。
2018年に26歳で遅咲きのグラビアデビューも、年齢を感じさせない可憐な笑顔と抜群のスタイルで人気の鈴原りこ。介護士(現在は離職)でありながらグラビアとコンセプトカフェ店長の三刀流(現在は二刀流) で話題を集め、2020年に「ミスジェニック2020」、2022年にはヌード写真集をリリースするなど注目度を拡大させている。そんな彼女の通算14作目となる同DVD。冒頭から最後まで見逃せない刺激的なシーンに挑戦している。
今年2月に千葉・鴨川で撮影した最新作は、OLに扮した鈴原が部長に刺激的なことを求められる内容になっており、「いつもは8個ぐらいシーンがあったら3つぐらいは激しい感じなんですが、今回は全部が激しい! スタッフさん含め、私も体力勝負みたいなところがあって、それぐらい見どころがある作品になっています」と胸を張った。
続けて、「全部すごいんですが、黒いレザーの衣装を着たシーンは私の雰囲気とはまた違うセクシー系。これは1番激しくて、ドキドキしながら見ていただけたらと思います」と紹介。学生時代の回想シーンとして制服水着のシーンも収録しており、「1番面積があるようでお尻がセクシーになっちゃってます。1番フレッシュな感じで見ていただけるので、フレッシュな感じがお好きな方には見ていただきたいですね」とアピールした。
DVDの内容にちなみ、「危険な恋愛は?」という質問に「あり得ることなんですけど、不倫は許せません」とキッパリ。「内緒にしなければいけない秘密の恋愛はスリルがあって良いのかな?」と明かした。
以前は介護士の仕事に従事しながら、グラドルとしても活動していたが、今年の4月に離職したという。「今はグラビアとコンカフェの二刀流です。介護士は天職だと思っているので、いずれまた戻りたいとは思っています」としつつ、「今はコンカフェのお店を大きくしたいので、シフトチェンジして頑張っています!」とグラドルとコンカフェの二刀流に意欲を見せていた。