週刊誌「FLASH」(光文社)が主催するミスコンテスト「ミスFLASH2024」の発表会見が16日、都内で行われ、グランプリに選ばれた遠藤まめ(27歳)、白石時(21歳)、宮川みやび(24歳)がお披露目された。
過去に鈴木ふみ奈や葉加瀬マイなどを輩出しているグラビアアイドルの登竜門的ミスコンテスト『ミスFLASH』。18年目を迎える今年も多くの応募者が参加し、数百通の応募者から書類選考、面接選考、カメラテストにファン参加型の勝ち抜きサバイバルバトルを重ねて昨年6月に50人が選ばれた。その50人が配信や撮影会、FLASH誌面のはがき投票、グッズ販売、ウエブ投票など大規模なファン投票に臨んで昨年9月にファイナリスト15人が選出。ファイナルステージではファイナリストによる激しいバトルが展開され、遠藤まめ、白石時、宮川みやびの3人がグランプリの座を射止めた。
同オーディションで紙面・裏表紙争奪バトルでともに1位を獲得した遠藤まめ。グラドルとしての経験は浅く、前職は会社員だったという経歴の持ち主だ。スレンダーボディが魅力の27歳で、153cmの身長にスリーサイズは上からB80・W57・H80とEカップの膨らみも際立つ。「いろんなことを感じた5カ月間でしたが、これまで応援してくれたファンの方々には感謝の気持ちでいっぱいで、グランプリを報告できてとてもうれしく思います」と感謝の気持ちを表した。続けて「去年の4月に水着デビューしましたが、まだまだ知らない世界や色んな世界があると思うので、水着はもちろん色んなことに挑戦する年にしたいと思います」とさらなる活躍を誓った。
子役経験もある白石時は、グラビア未経験の新人グラドル。見た目の通りおっとりとしたしゃべり方で、慈愛溢れる性格がファンの心を掴んだ。「たくさんの人に自慢したいので、今日から『ミスFLASH2024グランプリ』と背中に書いて歩き回りたいです。それぐらいうれしいです!」と満面の笑み。「この3人で1年間を通して沢山の思い出や印象に残る1年にしたいと思います。フレッシュさと明るさ、ココワールド全開でやっていっていきたいです!」と気合十分。水着披露では、161cmの身長にスリーサイズは上からB85・W68・H92というダイナマイトボディを露わにした。
"ポンコツびぃちゃん"として、ニコニコ生放送やSHOWROOMの配信でも活躍中の宮川みやび。168cmの身長にスリーサイズは上からB96・W68・H100とグラビア映えしたボディが魅力の24歳だ。「配信のリスナーの皆さんやミスFLASHを応援してくださった皆さんのお陰でここに立つことができました。これからも頑張っていくので、"宮川みやび"をずっと応援してください!」とファンにアピール。グランプリに選ばれた2024年は「飛躍の年にしたいです。沢山の方に知ってもらえるように全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします」と意欲を見せていた。
なお、この日発表されたグランプリの3人は、現在発売中の「週刊FLASH」で表紙と巻頭グラビアを飾っており、次号からソログラビアを掲載。今春にはデジタル写真集とイメージDVDが光文社から発売される。