グラビアアイドルの日向端しおんがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『すべて溶けてしまいそうな甘い恋』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『すべて溶けてしまいそうな甘い恋』の発売記念イベントを行った日向端しおん

今年8月の誕生日で27歳を迎える日向端しおん。160cmの身長にスリーサイズは上からB80・W58・H83という極上のスレンダーボディに加え、TOEIC800点の英語力を誇る才色兼備だ。そんな彼女が2023年4月発表の1stDVD『1st Impact マドモアゼルの憂鬱』以来となる2ndDVDをリリース。家政婦に扮した日向端が依頼主のリクエストに応えるなど、刺激的なシーンを繰り広げる。

正月明けの連休開催ということでお正月をイメージしたゴールドの三角ビキニで取材に応じた日向端。昨年10月に静岡の伊豆で撮影されたDVDは「私が家政婦として派遣されて、最初のお仕事でコップの水をこぼして濡らしてしまい、依頼主さんのお仕置きが始まります。そこから依頼主さんと仲良くなり、甘い恋へと展開するストーリーとなっています」と紹介した。

続けて「皆さんが想像するメイドさんよりも家政婦さんみたいな感じですね。秋葉原にいるようなメイドさんではありません」とメイドとの違いを説明し、「洗車のシーンでは洗車の後に車内で人目がないから調子に乗って色々しちゃいました(笑)。そこではシートベルトを足に挟んで変なことをするんですが、刺さる人には刺さると思います」とセクシーアピール。さらにセクシーなシーンもあるといい、「浴衣がはだけるシーンがあるんですが、浴衣の下は際っきわの際(笑)。本当に隠さなければいけないところがギリギリ隠れて、紐みたいな衣装でした。すごく刺激的で私も気に入っています」とノリノリで撮影したという。

本作でDVDは2作目となる。「恥ずかしいことに慣れてしまって、限度が分からなくなっています。そのことをファンの方から注意していただきました(笑)」と苦笑いを浮かべつつ、「刺激的なことがすごく好きなので、それはそれで良いと思っています」と意に介していない様子。「溶けてしまいそうな甘い恋は?」という報道陣からの質問には「正直、恋人と長く続かないんです。高校生の頃、片思いの大好きな男の子に3回告白してもダメでした。甘い恋じゃなくて苦い恋ですね(笑)」と切ない恋の思い出を明かしながら、「今まで妥協してお付き合いをしてきたので、付き合うと好きじゃなくなるんです。減点するので。タイプは年上で精神的に落ち着いている男性で年齢は42歳、いや、45歳まで!」と男性に求める条件をあげていた。