伊勢丹新宿店では国内最大規模となる20ブランド以上を取り揃えたプラスサイズイベント、「クローバーフェア」を開催する。
D2Cブランドを中心にブランド、アイテムを集約する「ミレニアムブランドキュレーション」が登場する。国内最大級メディア「Ameba」とぽっちゃりインフルエンサーHinaが立ち上げ、商品販売当日20分で一部商品が完売、再販した際も全商品が完売した大人気のブランド<Polun>をはじめとし、<エマフローレス>等、人気インフルエンサーとのブランドコラボ商品を販売するという。
また、彩り豊かな柄のアイテムが盛り沢山のキュレーションコーナー、「柄の祭典」を開催する。ここでしか出会えないアイテムは“柄好き”には必見。
「mannine」は、「プリントを身に着けることを楽しんでもらいたい」というコンセプトのもと、旅に持っていきたくなる服をテーマに着心地の良い服を展開するブランド。10月19日、20日、21日に受注会やパターンオーダーを実施する。デザイナーの岸本万里が来店し、新作のデザインを中心に、お好みのシルエットと柄を組み合わせてとっておきの1点を作るという。
他にも、「ピースフルなメッセージをテキスタイルにのせて贈る」をコンセプトにした「MANAMISAKURAI」や、「流行にとらわれず、会話のきっかけになるような、見る人の心をくすぐるような」がコンセプトの「marble SUD」、「わたしのための装う魔法」をコンセプトに2015年にデビューした、つけ襟メインのブランド「DRESS ME」、刺繍作家の渋田なおこによる手刺繍ブランドで、「童話の1ページを開いた時のような物語を感じ、思わず笑顔になる温かい世界」がコンセプトの「naconico」なdぽが登場する。
開催期間は、10月19日〜23日(10月19日はエムアイカード会員特別招待日)、会場は伊勢丹新宿店 本館6階 催物場。