アイドルグループ#2i2の十味が発売中の『週刊プレイボーイ』に登場している。今回、アザーカット&インタビューが到着した。

  • 十味

――『週刊プレイボーイ』掲載おめでとうございます。

ありがとうございます!! 十味は約1年ぶりの『週プレ』さん掲載なんです。前回、表紙登場の時にみんなからもらった応援で、またこうして掲載に繋げていただけました。掲載をずっと心待ちにしていたので、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!

しかも今回は私の所属するアイドルグループ#2i2全員が掲載されています! みんなでこうして『週プレ』というすごい雑誌に載せて頂けるなんて信じられなくて。もうみんなへの感謝の気持ちが溢れちゃう! 本当にありがとうございます! そしてきすみん(天羽希純)! 表紙おめでとう!!

――今回の撮影でお気に入りの衣装やエピソードはありますか?

今回初めて伊豆大島でロケをさせて頂きました。黒い砂浜だったり、山の上の砂漠だったり。豊かな自然に圧倒されながら楽しんで撮影してきました! 印象に残ったのは砂漠の強風との戦いなんですけど、本誌で語らせて頂いたのでここでは別のことを……(笑)。ぜひ本誌インタビューもよんでみてくださいっ!

オレンジジュースを飲んでいるベッドのシーンがあるんですけど、あれ、実は私が実際に泊まった部屋なんです。前夜のお風呂上がりに冷蔵庫にある加算式のビンのオレンジジュースが本当に美味しそうで我慢できなくて。チェックアウトの時に自分で精算しようって思って飲んじゃったんです! それの空き瓶が『週プレ』編集部の方に見つかっちゃって(笑)。『週プレ』の方は優しいから「オレンジジュース可愛いね」ってまた飲ませて頂けて幸せたっぷりでした!

(C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影 大辻隆広