タレントの鈴木奈々が、23日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『人志松本の酒のツマミになる話』(毎週金曜21:58~)に出演する。
今回は、松本人志とフットボールアワー(後藤輝基、岩尾望)のMCで、ゲストに、蒼井翔太、ギャロップ(林健、毛利大亮)、鈴木奈々が登場する。
2年前に離婚していたことを発表した鈴木は「もし皆さんが離婚したら、すぐに発表しますか?」と問いかける。鈴木は「なんで2年間言わなかったかというと…」と、芸能人ならではの切実な理由を語る。
そして“適切な離婚発表のタイミング”について一同が議論する中、後藤に「いま気になっている人はいる?」と問われた鈴木は「芸能界に入って、初めてほれた人が…」と、照れながらも意外な男性芸能人の名前を挙げ、一同は「えー!」と仰天する。また、「結婚願望がない」という蒼井は、パートナーのいない将来に備えて「いま実行していることがあって」と、ある壮大な計画の準備をしていると語る。
結成16年以上のお笑い賞レース『THE SECOND~漫才トーナメント~』で初代王者に輝いたギャロップは番組初登場。先日再婚したことを発表した林の話題から、相方・毛利も現在交際中の女性について明かす。そして「“相手が喜ぶプロポーズ”を皆さんにお聞きしたい」とアドバイスを求めつつ、「派手にしてあげた方が…」と、自身がイメージしているプロポーズ計画を赤裸々に語り始める。
その他にも、鈴木の「理想の“結婚指輪の値段”」の話題や、林の「寒気がする“相方・毛利のナルシストな行動”」などの話題が登場する。
(C)フジテレビ







