
喉元過ぎれば熱さも忘れるというが、まさにそうで、つわりの記憶ございません。
しかし、つわりという言葉を聞くと、断片的に思い起こされる。洗面所で倒れたこと。仕事がまったくできなかったこと。まったく家から出なかったこと。夜遅く、オレンジジュースを夫に買ってきてもらったり。たらこスパゲティと焼きそばが食べたくてたまらなかった。朝から夕方までベッドで寝ていたこと。とにかくどう過ごしたか記憶はないが、印象強い期間であった。
本記事は「コモドライフ」から提供を受けております。著作権は提供各社に帰属します。
他媒体からの提供記事の情報について
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
謎解き!コレができれば漢字王!? 第1047回 【レベル2】埋まればスッキリ! 空欄にピタリとハマる漢字は?
Z世代とはたらく 第110回 【漫画】Z世代の質問は正しい? 10部印刷に詰まる後輩を見て
UFOは見た! 第5回 【漫画】「先日こちらでイカを買ったのですが」客の意外な要望とは……
タワマン暮らし 第124回 【漫画】タワマンのセキュリティがすごすぎる弊害、地味に辛い
主夫の暮らし 第115回 「卵300円か…」物価高に直面した主夫、見知らぬおばちゃんに救われる
住まいや暮らしに関する最新情報をお届け。不動産購入・運用、住宅ローン、住宅リフォームや、日々の暮らしに役立つライフハック情報なども詳しく紹介していきます。