LUSHは2月14日、バレンタインの特別企画として「フレッシュ&フラワー ボックス」(5,000円)の1日限定販売を全国76店舗にて行う。
同商品は、通常はサブスクリプションサービスとして展開している、スキンケアアイテムにフレッシュフラワーを詰め合わせたボックス。
今回の販売は、サブスクリプションサービスを利用する前に一度試してみたい人や、バレンタインのギフトとして限定商品をプレゼントしたい人向けに、実際に店頭で楽しめる企画となっている。
アイテムは、合計6商品。
「ティスティー トスティー FF」は、お風呂に浮かぶ7つのバラのつぼみで恋のおまじないが楽しめるバスボム(入浴料)。ピンク色がキラキラと輝くお湯色とともにローズアブソリュート、シシリアンレモンオイル、ジャスミンアブソリュートが楽しめる。
「スティッキー トフィー」は、野菜やフルーツをたっぷり使ったハンドメイドによるフレッシュフェイスマスク。ビタミンCとDが豊富に含まれたドライデーツにより、肌の弾力を保ちながらなめらかなお肌を保つ。また、ペースト状のココナッツクリームも特徴。香りは、イランイランオイルでシンプルとなっている。
「パッション アンド フルーツ ディライト FF」は、マシュマロのようなふんわりモチモチした軽いテクスチャーが特徴的な固形タイプのボディウォッシュ。パッションフルーツの香りとたっぷりの泡が特徴となっている。
「パッション アンド フルーツ アンフルラージュ」は、バターの成分バランスをアレンジしたことで、溶ける温度が低いためマッサージしやすい固形のマッサージオイル。
「ビーマイバレンタイン」は、リンゴのパルプから出来ている紙石鹸のようなカードタイプのソープとなっている。ブチュ、リツェアクベバ、スイートワイルドオレンジを配合した香りも特徴。
「ピロートーク」は、トルコのローズオイルを使用したピロースプレーとなっている。