AOKIはこのほど、裾上げ済みパンツ「らくQパンツ」の秋冬モデル(5,489円)を、全国のAOKI店舗およびAOKIオンラインショップで発売した。
-
「らくQパンツ」の秋冬モデル(5,489円)
「らくQパンツ」は、「気軽に使える裾上げ済みパンツが欲しい」という声に応えて開発したアイテム。裾内側に芯を貼った仕様であるため、丈の長さを自由に調節できる。4月に発売したところ好評で、約5カ月で累計販売点数が3万点を突破した。
今回発売したのは、裏起毛素材を使用した秋冬モデル。「らくQパンツ」の最大の特長であるレングス調整は、内側へは1回まで(約3㎝)、外側へは最大2回(約7㎝)まで可能。店舗やオンラインショップでの補正が不要で、購入後すぐ好みの長さで着用できる。
内側折りにするとビジネス仕様、外側折りならカジュアル仕様と、スタイリングに合わせて着まわしの幅が広がるという。裏側は暖かい着用感の裏起毛素材を使用。パンツ全体とウエスト部分のストレッチ性も継続しており、ノータックのすっきりした印象ながら快適に着用できる。
カラーは、黒・紺・茶・カーキ・ベージュ、サイズはS~3Lまでだ。
-
「らくQパンツ」カラーバリエーション