魚座(うお座)の人の2022年7月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【魚座: 2月19日~3月20日生まれ】

  • 7月の魚座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★★

大きな成長を感じるとき。周囲の期待に応えようと、次々に与えられたミッションに奮闘を重ねてきたあなた。難易度高めな仕事もスイスイとできている自分に驚きと嬉しさがこみ上げてきそう。後輩にもあなたが今までに得た知識と経験を教えていくと、尊敬の眼差しを受ける模様。その頼もしい姿に、上司からの信頼もアップ! 今後の大きな自信となってきそうです。

これらかもやるべきことを着実にやっていくことで、キャリアアップの道も開けていくことでしょう。勢いに任せてのオーバーワークには注意が必要です。自分自身を大切にする気持ちをもって〇。独立・転職は、予想外のところから話が舞い込んできそう。SNSのチェックは欠かさずに。

恋愛運:★☆☆☆☆

 愛なしでは生きていけない恋愛体質のあなた。恋をしているときは、キラキラと目を輝かせます。ですが、今のあなたの瞳に曇りがあるようです。恋愛よりも他に刺激的なことがあるのでしょうか。それとも、いいお相手が見つからないのでしょうか。あるいは、その両方かもしれません。1つのことにこだわらず柔軟なきもちでいると、幸運が舞い込みます。

シングル

ハッピーエンドとなる恋愛映画をみるのもGOOD。ポジティブな恋愛モードにシフトできます。

カップル

尽くし過ぎてしまうと、距離ができてしまう模様。思い切ってNO!と意思表示してみて

復活愛

再度、冷静な気持ちになって相手を観察してみましょう。美化してしまっているだけかも。

星からのメッセージ

あなたからは、心優しい雰囲気を感じます。人の気持ちを瞬時に察して、温かな心のおもてなしをします。ときには自分のことを差し置いて、人に尽くしてあげたりもすることでしょう。感受性が鋭く、気持ちが痛いほどわかってしまうだけに、つい気になってしまうようです。その才能は、音楽や芸術方面でも大いに発揮されます。豊かな感性に触れているとき、あなたにとっては、最上の癒されるときなるようです。

あなたに与えられた役割を果たそうと、日々がんばっているあなた。全力で押し活に励んで人もいるかもしれません。あなたの人を応援する気持ちは、周囲を明るく照らし、そして循環します。あなたには宇宙からのサポートがあるでしょう。

ワンポイントアドバイス

偏った食生活になりがち。肌荒れが気になるのなら要注意です。好き嫌いなくバランスよく食べて。

ラッキーアイテム:折りたたみ傘

ラッキーカラー:ベージュ