射手座(いて座)の人の2022年4月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【射手座: 11月22日~12月21日生まれ】

  • 4月の射手座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

新年度に切り替わり、いいモードへと徐々に変化していく予感。ですが、頑張って努力していても、空回りなんてこともありそう。それでも探求心の強いあなたは、負けずと打開策を見つけることができるでしょう。

前向きに頑張るあなたに救いの手を差し伸べる人も現れそう。煮詰まってしまら、頼れる上司や先輩に相談してみるのがGOOD。学習意欲や研究心が高まり、あなたを動かすギアも一段階アップ! そのままの勢いで、シンプルに分かりやすく、コツコツと地盤を固めていくことをおすすめします。そうすれば、後半には運気も回復していくこと間違えナシ。あなたが大きく羽ばたけるビジネスチャンスは、もうスグそこまできています。

恋愛運:★★★★☆

出会いは少ないものの、心は安定していく模様。仕事に、家族の問題にと、なにかと忙しかったあなた。イマイチ恋愛モードに気持ちがいかない模様。リラックスする時間をもうけて。恋愛成就の神社やパワースポットに出かけてみるのもGOOD。気持ちも癒されて、恋愛する意欲が湧いてくる予感。

シングル

おひとりさまの時間もようやく落ち着き、ゆっくりと恋へシフトチェンジ。まずはあなたのヘアースタイルを変えてみるのが〇。

カップル

のんびりモード。コミュニケーションもしっかり取れて、信頼関係も深くなっていく様子。家族愛も良好。

復活愛

もし、あなたの身近で気になる存在の人が現れたら、未練は捨てて新しい恋へGO!

星からのメッセージ

安定よりも変化を好む射手座。たとえそれがアクシデントだったとしても、そのような意味では、どんなときも退屈はしなかったかも知れませんね。あなたが好むと好まざるに関わらず、本当に輝けるときがもうスグやってきます。今よりもずっと楽しいハズです。

ですが、焦りは禁物です。一見すると地味のように思えるかも知れませんが、この時期の継続的な努力は、後々とても重要になってくる模様。今は、あなたの思うようにコトが進まないかも知れません。でも、大丈夫です。常に冷静でいてください。後半になれば、今後のあなたの状態が少しずつ見えてくることでしょう。宇宙は今、あなたが輝ける居場所を用意しているところです。

ワンポイントアドバイス

目標は少々高めに設定してみて。あなたの気持ちとともに、前に進み始めます。

ラッキーアイテム:タマゴ型のオブジェ

ラッキーカラー:ペールブルー