ガールズグループ・TWICEが、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング「LUX(ラックス)」とコラボレーションすることが16日、発表された。

  • LUXとコラボレーションするTWICE

2021年9月、「BRAVE VISION 2030」を新たなブランドビジョンとして掲げ、生まれ変わったラックス。TWICEとのコラボレーションは、自分だけの個性、自分だけの美しさを持った“BRAVE”な9人の姿を通して、人々が抱える固定観念にとらわれず、“自分らしく”を大切に自信を持つ勇気を与えたいという思いのもと実現となった。テーマカラーはピンクに決定した。

28日からは、国内5都市でデジタル屋外広告の特別コラボ動画が公開される。北海道・札幌地下鉄大通駅「SAPPORO SNOW VISION 」で28日から3月6日まで、愛知・JR 東海「名古屋駅桜通口デジタルフラッグ」で28日から3月6日まで、大阪・Osaka Metro「Osaka Metro ネットワークビジョン」で28日から3月6日まで、福岡・福岡地下鉄 博多駅「F-VISION HAKATA」で3月1日から3月7日まで、さらに他1都市を予定。

16日からは、ラックス公式TwitterアカウントでTwitterティザー企画“TWICE's PINK”が実施される。今後はライブチケットやグリーティングが当たるキャンペーンや、店頭でのコラボ企画も予定しているという。