水瓶座(みずがめ座)の人の2022年2月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【水瓶座: 1月20日~2月18日生まれ】

  • 2月の水瓶座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★★

ゆっくりとあなたのフィールドが広がる活動期。前半は穏やかでも、後半は大きな変化がおとずれそう。予想外のところからオファーがあり。大抜擢される人も。未経験な分野でも、思い切ってトライしてみる価値は充分あります。何ごともスムーズに運びやすいとき。努力の先で認められ、称賛を浴びるでしょう。

新しい才能がまたひとつ、開花するチャンスです。ゆっくりとした時間も取れたとこで、ブラッシュアップを図るゆとりが生まれるのも朗報。同じ業務でも今までのやり方を大きく変え、いろいろな方法を試し、模索を始める人も。そのおかげで効率化の成功と内容の充実度もアップ! サイドビジネスに関するいいヒントが浮かんでくる予感。

恋愛運:★☆☆☆☆

全体運としてはいいものの、恋愛に関しては迷いが生まれそう。心を持て余し、ため息交じりに。考える時間ができたことで、とくに不満はなくとも戸惑いの中で答えが出せなくなってしまうこともありそう。

マリッジブルーや倦怠期など、とりとめもなく心が揺れ動く日々。それは、あなたが恵まれ過ぎているところからくるのかも知れません。

シングル

可もなく不可もなく過ぎていく毎日に、漠然とした不安が生まれそう。新しいことに目を向けて。

カップル

待ちに待ったプロポーズを受け、幸せの絶頂へ。ですが、冷静に考えはじめると期待と不安も入り混じる様子。

復活愛

相手の反応がわからず、すべてを捨て一からやり直したい気持ちに。

星からのメッセージ

追い風に乗り、駆け抜けてきた水瓶座。いったん立ち止まり、冷静に周囲を見渡すことができたことで、あなたの中にはまた新しい考えが浮かんで来ているようです。水瓶座でおこる新月が、あなたに新しいスタートをきるように拍車をかけます。より良い未来を創造する旅はとても気持ちのいいものです。

束縛を嫌い、自由を愛するあなた。もしかしたら今までのやり方は、もうすでに飽きてしまっているのかも知れません。いったんすべてを手放し、リセットしたい衝動にかられているのではないでしょうか。

宇宙は今、「あなたの概念も一度壊して、再構築するように」と告げています。そうすれば、全く違った新しい何かが生まれることでしょう。

ワンポイントアドバイス

あなたらしいやり方で進んでいるときは、天下無敵です。もうすぐ改革の成果が期待できるでしょう。

ラッキーアイテム:スマートウォッチ

ラッキーカラー:ブラック