射手座(いて座)の人の2022年2月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【射手座: 11月22日~12月21日生まれ】

  • 2月の射手座の運勢を紹介します

仕事運:★★☆☆☆

これまでの努力の成果を手にするあなた。難しい課題やアクシデントはあるものの、ゴールが見てきたことで、心の持ちようにも変化がありそう。プレッシャーがかかるシーンでも、あなたらしい方法で突破できる予感。モチベーションをダウンさせることなく、仕事にとりくめそうです。

あなたが一生懸命がんばってきたことに、スポットライトが当たり、一定の評価を得るとき。それが目に見える報酬となり、回収できる見込み。サイドビジネスが好調で懐が潤う人もいそう。今後の仕事を左右するキーパーソンとの出会いアリ。あなたの人脈を最大限に使い交友関係を広げて〇。

転職・就職は、積極的なアクションを。期待以上の出来となりそう。

恋愛運:★★★★☆

プライベートは充実。久しぶりにあなたの好奇心が動き出します。大自然の中キャンプなど、外へ外への興味の対象が広がっていきそう。アクティブに動くあなたに連動して、交友関係も賑やか。恋のチャンスも巡ってきます。一対一の出会いより、グループでの活動からラブロマンスが。カップル誕生の予感。仲間から祝福を受けて涙腺崩壊。

シングル

一緒にいて楽しく感じる人との出会いアリ。チョコレートドリンクが、あなたの恋愛を盛り上げてくれます。

カップル

休日は二人でのんびり楽しんで。あなたの夢と希望も二人で分かち合えそう。

復活愛

白黒ハッキリさせるのにいい今はいいタイミング。オープンに、あなたの気持ちを示して。

星からのメッセージ

遊びの中から多くのことを学ぶあなた。興味の対象も多岐にわたります。あなたは特別多くの練習をしなくても、瞬時に感覚を掴むセンスに恵まれています。華のあるワンプレーで、周囲に印象づけられる魅力は秀逸です。一見ムダが多そうに見えても、あなたが目的を果たそうとするとき、実に合理的で無駄のない行動をごく自然にとります。

プライベートが充実してくる今、興味を持つことにどんどんトライしていくことをおすすめします。何の繋がりもなく関係ないようなことでも、あなたはその中から常に多くを学び、それを活かしていく実力を持っています。

宇宙は今、「あなたのアンテナを最大化させるように」とメッセージを贈っています。

ワンポイントアドバイス

あなたが当然だと思っていることを一度疑ってみると、大きく飛躍することができるでしょう。

ラッキーアイテム:赤ワイン

ラッキーカラー:ネイビー