蠍座(さそり座)の人の2022年2月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【蠍座: 10月24日~11月21日生まれ】

  • 2月の蠍座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

安定しない星回りの蠍座。激しい波に翻弄されそう。計画通りに進んでいたこともいきなりのルール変更。冷静なあなたにも焦りの色が。それでも、イレギュラーな対応を迫られピンチに陥ったかと思えば、あなたの先を見越した仕事の姿勢が評価されるなど、いいこともありそう。ラッキーとアンラッキーが交互におきる、どこか落ち着きのない運気。

ですが、前向きな姿勢をもつあなたは、人間関係に恵まれます。人の手を借り最終的には、上昇のスパイラルに乗っていく可能性大。あなたはまた1つ、大きな成長を遂げることができそうです。あなたの活躍を聞きつけてのヘッドハンティングや独立の話など、願ってもない情報がやってくる人も。

恋愛運:★★★☆☆

愛情が高まり会いたい気持ちが募るあなた。しっかりと向き合い、濃密な時間を過ごしたいと思いながらも、忙しすぎてプライベートに割ける時間を作ることに一苦労。家族の問題なども浮上するなど、ストレスをためやすいかも。周囲の信頼にこたえようとすると、ますます、思い悩んでしまう傾向に。ですが、恋と仕事の両立は、あなたが思うより意外と簡単な模様。

シングル

これは果たして、友情なのか?それとも愛情なのか?悩むこともありそう。一歩前に踏み出す勇気をもって。

カップル

恋愛以外のことで、エネルギーを消耗してしまいそう。食事のときだけでも、二人の時間をシェアして。

復活愛

共通の友人にヘルプを求めて。いい解決策が見つかる予感。

星からのメッセージ

自問自答を繰り返してしまうあなた。真面目で心優しい一面が、うかがえます。大きな問題に直面したら、自分自身に問いかけ、整理し、解決策を見出していくことも大切です。問いかけるに値する自問なら、悩みを解消する糸口となることでしょう。

ですが、今回は見る角度を変える必要があるようです。そうでないと、十中八九の割合で鏡の中の迷宮に迷い込んでしまう模様。もし、あなたがいくら考えても答えのでない問題で悩んでいたり、心配をしていたりするのなら、いったんその問題は、据え置いておきましょう。もしかしたら、時間が解決してくれるかも知れません。

宇宙は今、「時には、まったりと過ごすのもいいもの」とあなたに告げています。

ワンポイントアドバイス

短期的なプランだけに囚われず、長期的なプランも考えてバランスをとっていくとGOOD。

ラッキーアイテム:スピーカー

ラッキーカラー:ホワイト