オン・ジャパンは2022年春、アジア初のフラッグシップ店「On Tokyo(オン トーキョー)」を渋谷と原宿を結ぶキャットストリートにオープンする。ニューヨークにオープンした「On NYC(オン ニューヨークシティ)」に次ぐ、世界で二番目の直営店舗となる。
同店では、店内を覆う「マジック・ウォール」で自分のランニングスタイルを分析でき、数歩走るだけで、各々のランニングスタイルに最適なシューズを即座に見つけ出せ、また±1.25mmの精度を誇る深度カメラで、自分の最適なサイズまで知ることができる。
代表の駒田博紀氏は「11年前、私たちはランニング体験に革新を起こすことに着手しました。そして今、私たちはショッピング体験にも革新を起こそうとしています。デザインとテクノロジーを正面に据えたOn Tokyoは、買い物を楽しむ方が全く新しい方法でOnの製品を体験することを可能にします」とコメントする。