アイドルグループ・乃木坂46の賀喜遥香が表紙を飾るアイドルグラビア雑誌『アップトゥボーイ』vol.307(ワニブックス)が、きょう22日に発売される。このたび、新たに誌面カットとインタビュー抜粋が公開された。
今号は“かっきー”こと賀喜が初めてセンターに選ばれた28thシングル「君に叱られた」を同日に発売する乃木坂46特集号。このたび公開されたのは、裏表紙、付録のB3ポスター両面にも登場し、“ド直球の美少女グラビア”に挑戦した賀喜が、美しい肌を覗かせる純白衣装の2カット。あわせて、吉田綾乃クリスティー、矢久保美緒の誌面カットも公開された。
賀喜のインタビュー抜粋は以下の通り。
――28枚目シングルのセンター選出、おめでとうございます。(中略)同じ1列目には、かっきーよりも前にセンターを経験した同期の(遠藤)さくらちゃんがいます。さくちゃんの存在も心強いんじゃないですか?
そうですね。さくちゃんもセンターを務めるに当たってたくさんのプレッシャーがあったと思うし、色々悩んだりしている姿も見てきたんですけど、私は経験がないのでアドバイスをしてあげることができなくて。だから彼女が落ち込んでいるとき、“私はさくちゃんのこういうところが好きだよ”“この曲のさくちゃん、すごくいいと思ってる”って、自分の感じたことを一生懸命伝えていたんです。でもうまく伝えられた実感もなかったし、かえってさくちゃんに気を遣わせちゃったかな……って気になっていて。
そしたら今回のMV撮影の合間、さくちゃんがスッと寄ってきて“私はかっきーのこういうところが好き”“このシーンのかっきー、すごく良かった”ってばーって話し始めてくれて。“私の気持ち、伝わってたんだ”って、本当に嬉しくて。さくちゃんに私の良いところをもっとたくさん見つけてもらうためにも、頑張らなきゃなって思いました。