ファミリーマートは3月23日より、衣料品の新ブランド「Convenience Wear(コンビニエンスウェア)」の販売を全国のファミリーマート約1万6,600店で開始する。

  • 新ブランド「Convenience Wear(コンビニエンスウェア)」

「じぶんを愛そう。いい素材、いい技術、いいデザイン。」をコンセプトに、ファッションデザイナー落合宏理氏と共同開発したインナーやソックスなどアイテム68種類が展開される。

旭化成の機能糸「Paircool(ぺアクール)」を使用した機能性インナー、伊藤忠商事のリサイクルポリエステル「RENU」の採用など、こだわりの素材、機能性が生かされており、「男女兼用(ユニセックス)アウターTシャツ」(1,089 円)、「婦人用(レディース)スキンタンクトップ」(1,089円)、「紳士用(メンズ)インナーTシャツ」(1,089円)などが用意される。

  • 「男女兼用(ユニセックス)アウターTシャツ/しろ」(1,089 円)

  • 「男女兼用(ユニセックス)アウターTシャツ/くろ」(1,089 円)

  • 「婦人用(レディース)スキンタンクトップ」(1,089円)

  • 「紳士用(メンズ)インナーTシャツ」(1,089円)