出張や外回りの際に「ん? ここ、なんて読むんだ……」と困った経験はないだろうか? 日本各地には、知らないと絶対に読めない難読な地名が多い。そんなとき、ズバッと読むことができれば、クライアントや仕事仲間たちから一目置かれるかも! ということで、ここでは群馬県の難読地名をピックアップ! ぜひ読んでみてほしい。
【Q.1】邑楽
【Q.2】相生
【Q.3】大胡
【Q.4】鬼石
【Q.5】青梨子
いずれも見かけることが少ない、珍しい地名ばかり。全部読むことができただろうか? 次のページで答え合わせ!
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
認知症に気付いたきっかけは「口ぐせ」――“これ”が増えたら要注意、認知症初期に見られる「会話の特徴」とは
【漫画】ジムに通えば 第51回 私の写真は…? 自撮りで埋まってる“筋トレ彼氏”のスマホ
【漫画】ジムに通えば 第50回 徹底的に“腕をいじめ”抜いたマッチョ、洗面台で思わぬ誤算
「認知症」と「物忘れ」の違いとは? すぐに受診すべき、4つの“忘れのパターン”
平熱が高いと風邪をひかない? 30代以上の女性に聞いた免疫力調査
ビジネスパーソンの心とからだの健康についての様々なコンテンツをお届け。医師監修のもと、ストレスから心と体を守る方法などの心身の健康に関する情報を提供します。