デビッド&ヴィクトリア・ベッカムの次男、ロメオ・ベッカムをキャストに起用したことで話題のバーバリーの2013年春夏キャンペーンが、いよいよ本格的にスタートする。
この最新キャンペーンは主要ファッション誌、ウェブサイトをはじめ、ブランドの公式サイト、フェイスブック、ツイッター、ユーチューブ、グーグルプラス、インスタグラム、ピンタレストなど、さまざまなプラットフォームのアカウントでグローバルに展開している。ユーチューブでは最新キャンペーンムービーも公開中だ。
今回のキャンペーンでは、バーバリーのアイコンであるメイド・イン・イングランドのトレンチコートをはじめ、コレクションライン、バーバリー プローサムのアウターウェア、新アイコンバッグ「バーバリー・ブレイズ」、メタリックフレームのサングラス「バーバリー・スプラッシュ」がフィーチャーされている。なお、キャストはロメオ・ベッカムのほか、カーラ・デレヴィーニュやエディ・キャンベルなど、ファッションアイコンとして注目されている英国人モデルが起用された。