ハウス食品は、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのオフィシャルスポンサー

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのオフィシャルスポンサーであるハウス食品は、東京ディズニーリゾート30周年"ザ・ハピネス・イヤー"の開催に先駆けて行う「プライベート・イブニング・パーティ」に招待する「夢はここからキャンペーン」を実施する。

「プライベート・イブニング・パーティー」に1,040名を招待

東京ディズニーリゾートは2013年に30周年を迎え、4月15日から「東京ディズニーリゾート30周年“ザ・ハピネス・イヤー”」を開催する。

同リゾートは「ザ・ハピネス・イヤー」開催前に、新パレード「ハピネス・イズ・ヒア」夜間特別公演などを披露する「プライベート・イブニング・パーティ」を開催する。同社はその「プライベート・イブニング・パーティ」への招待や、同リゾート限定30周年オリジナルグッズが当たるキャンペーンを3月8日まで実施する。

同キャンペーンはクイズに答えて当たるオープン懸賞と、同社商品バーコードを集めて応募して当たるクローズド懸賞の2種。

オープン懸賞は、ハガキまたはキャンペーンWebサイトから応募。抽選で4名1組(10組)合計40名に4月13日の「東京ディズニーリゾート30周年"ザ・ハピネス・イヤー"スペシャルナイトパスポート」と、東京ディズニーランドホテル宿泊(1泊分)、パークチケットが当たる。

クローズド懸賞は、同社の対象商品のバーコードを集めてハガキで送ると、抽選で2名1組(500組)計1,000名に、4月13日の「東京ディズニーリゾート30周年"ザ・ハピネス・イヤー"スペシャルナイトパスポート」が当たる。また、500名に東京ディズニーリゾート限定の30周年オリジナルグッズセットが当たる。

クローズド懸賞の対象商品は、238gバーモントカレー各種、190gこくまろカレー各種(※1月21日発売予定の140gこくまろカレー各種を含む)、207gジャワカレー各種。

詳細は12月28日からサイトオープンする、キャンペーン専用サイトを参照のこと。